※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんとの仲どうですか?私は1人目産んだ後は全然冷めないじ…

皆さん、旦那さんとの仲どうですか??
私は1人目産んだ後は全然冷めないじゃん!って感じで娘も旦那も大好きで仲良かったんですが、2人目の息子を産んでから旦那を全然かまえなくなってしまいました。1人目と違って完母なのでつきっきりだし(1人目は母乳がなかなかでなくて混合でした🙌)毎朝のお弁当も作ってあげたい気持ちはあるんですが夜中の授乳で眠くてつくれず、旦那が自分でおかずつめてもっていってます💦産後のセックスも、産後4ヶ月半になるのですが2回しかしてなくてこのままレスになるんじゃないかな、、って感じです。旦那はわたしの戻らない体型に嫌気がさしているようだし、私は上の子のケア(3歳の娘なのでまだまだ甘えんぼ🤣)と下の子の育児に必死なので正直このままレスでもいいしほんとかまってられなくて😅まさか自分がこんな風になるとは思いませんでした。。仲は良いですがなんとなく男女ではなく家族になってくんだなぁと思うとちょっとさみしいです😂今は仲良しですがこのままだと仲良しでもなくなるんじゃないか、、と思って それは嫌だなぁと思います💦皆さん 産後の旦那さんとの関係性ってどうですかー!?

コメント

1人目産んだ後も2人目産んだ後も仲は変わりません😂そりゃあ優先順位は子供たちだし前ほどエッチとかしないけど、それでも毎日子供たち寝たら2人で話す時間は作ってるし(ほぼ晩酌しながら2人でゲームしてるけど)エッチも2人目産んだ後も週一は必ずだし。やっぱ最初は喧嘩とか少し口が悪くはなったけど、少しずつ慣れていき無くなりました🙄結婚して4年、夫婦二人の時間も得てから子供2年連続産んだけどそれでも家族、ってよりは恋人って感じですね😂

ミルタンク

すごく分かります😭
2人目出産前は少なくても2週間に1回はありました💦
同じく夜中の授乳で参って日中ダラダラしていたり、産後太りのせいか旦那が誘ってこなくなり…😭
私もあんまりその気になれないのでレスになってもいいかなって思ってました💦
うちも仲はいいですが、子供2人の親になりお互い家族になってる感はすごくあります。
でもやっぱり夫婦仲をずっと上手くいかせるためには夜の生活も重要なのかなって最近思いました😂
自分もどんどん容姿に気を使わなくなってしまいそうので、とりあえず産前の体重に戻すのを意識することから始めることにします💦
そしたら旦那も私もちょっと気分が変わる気がして🤣

ままり3kidsまま

変わりましたね😅
結婚7年、子供3人。
特に今9ヶ月の末っ子が生まれてから一気に夫婦生活減りました😂
旦那の相手する時間あったら自分の事したり、ゆっくり休みたい気持ちが2人目生まれてからどんどん優ってしまって😅
本音は夫婦生活なしでいいんですけど、仲を保つ為にたまにする程度です🤣笑 旦那はまだまだって感じで不満みたいですが😰
でも、普通に仲良いと思いますよ😳✨恋人気分とかはないですが😅