※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

祖父母と伯母夫婦からお祝いをもらい、返しを考えています。食べ物系のカタログギフトとお茶菓子を考えており、福島のお菓子を取り寄せたいです。他にオススメのお菓子はありますか?

私の祖父母に出産のお祝い3万を頂き、祖父母と同居している伯母夫婦から2万頂きました。
お返しはいらないとのことですが、何かしら返えそうかと考えています。(これは伯母夫婦用・祖父母用と分けずにまとめてのお返しにしようかと思っています。)

確実に決まっているのは食べ物系の1万のカタログギフトを渡す予定です。
これはみんなで食べる物を選んでもいいし、中身的には伯母夫婦が好きそうかな?といった感じです。

なのでそのカタログギフトとは別に5000円〜1万くらいのお茶菓子系を祖父母向けに(伯母夫婦も食べてもいいように)購入を考えています。

お取り寄せして渡したいなあと思っているのですが、福島住みのためできればなかなか買わない所のお菓子をお取り寄せ希望です!
伯母夫婦は比較的、美味しいものはお取り寄せするタイプなので舌はこえている?方だと思います。
あくまで祖父母向けのつもりなので、あえて有名な とらやの羊羹とかはどうかな?と考えていましたが、他にオススメのお菓子などありますか?

コメント

めろぅ

お値段が6000円くらいですが、これからの季節にぴったりな湯豆腐はいかがですか?

http://www.saga-hirakawaya.jp/shop/
温泉湯豆腐が、美味しいんです!溶けて原型が無くなる少し珍しいお豆腐です(^^)

• ☆

お返事遅くなってすみません。
    湯豆腐いいですね♡
    私が食べたいくらい(笑)
    参考にしたいと思います。
    ありがとうございました!

• 9月13日
まり

お菓子ですが、京菓子鼓月の千寿せんべいが人生で食べたお菓子の中で一番好きなものです😍
甘すぎず、お茶にも合うお菓子で有名店なのでおすすめです❤️

• ☆

お返事遅くなってしまいすみません。
    千寿せんべい初めて聞きました!
    そしてすごく美味しそう!!
    参考にしたいと思います⭐︎
    ありがとうございました!

• 9月13日