※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後25日の赤ちゃんが泣くときに呼吸が荒くなることは、よくあることですか?出産時に保育器に入れられた経験もあり、たまに呼吸に不安を感じます。出産3日目には問題ないと言われました。

生後25日ですが、
思いっきり泣く時に呼吸がヒーヒー言います。
よくあることでしょうか?
出産の時、チアノーゼで保育器に入れられたこともあり、
たまに呼吸のことで不安になります😭
(出産3日目くらいには問題ないと言われたのですが..)

コメント

まるまる

ひぃーっ!!てやつですよね??あるあるですよ😊💓👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    オギャー(ヒィー)オギャー(ヒィー)って感じです!!
    吸う時に、ヒィーってなってる感じです😭😭

• 9月8日
まるまる

分かりますわかります‼️うちもなりますよ今も🤣息できなくて必死に吸ってるのか!?ばりのひぃーー!!ってやつです‼️上の子2人の時もありましたし、上の子のとき産院でやってくれて、先生も見てたんですが、あるあるだそうです!☺️胸のところが息するたびにポコポコ陥没したり、唇が紫になったりしなければ大丈夫だそうです☺️👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭それです、息ができなくて必死に吸ってる感じです!!あんまりギャン泣きする子じゃないので本当に焦りました..😭
    あるあるでよかった..唇の色と胸のところ要チェックですね!!ありがとうございます🙇‍♀️😭❤️
    1ヶ月検診までまだまだだったので、お答えいただけて本当に助かりました!!

• 9月8日