※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

すごくしょうもない話なのですが、旦那と子供が既に寝てますまだ21時と…

すごくしょうもない話なのですが、旦那と子供が既に寝てます
まだ21時と言うこともあり私はまだ起きてるのですがコンビニでスイーツでも買ってこようかな悩んでます😂

皆さんならどうしますか?笑笑
コンビニは行かず家で1人の時間楽しみますか?😂

ほんとにしょうもないのですが、こんなこと中々ないのでワクワクがとまりません笑笑

コメント

ママ

行くのが面倒でなければ
行きますかね🤗
私は面倒なので家にあるもの
食べたりテレビゆっくり見たりします!笑

  • くまぴ

    くまぴ

    ワクワクがとまらないのでコンビニ行くことにしました笑

    あとは好きなことするだけです😆❤️

    • 9月8日
トマトゼリー🐱&🐭

私は飲兵衛なので、ビール🍻飲みながら溜まってる録画ドラマ見まくります‼️

ビール買うついでにもちろんスイーツも😂💕

せっかくの自由時間✨謳歌してくださいね〜♪

  • くまぴ

    くまぴ

    おぉ!
    いいですねぇ!

    ビール飲みながらはなんて優雅な!😆

    コンビニでスイーツ買ってきました♪

    • 9月8日
☺︎

ワクワクしてるなら行きます😆
コンビニだけでも夜1人で出歩くのってなんかドキドキしますよね!笑

  • くまぴ

    くまぴ

    ワクワクが止まらなかったのでコンビニ行っちゃいました😆♪

    今家着いたんですけど、旦那がいません!!
    起きたと思われます🤯

    でも、夜に1人で出歩くのなんて何ヶ月ぶりなので凄いドキドキです😆

    • 9月8日
  • ☺︎

    ☺︎

    旦那がいません!?
    どこ行った…笑

    私もこの前、夜1人で自転車に乗ってスーパー行っただけでもドキドキワクワクしちゃいました😂

    • 9月8日
  • くまぴ

    くまぴ

    ベランダでタバコ吸ってました😂
    結局私1人で食べるわけにも行かずいかにもあなたの分も買ってきましたよ感を出して一緒に食べました😭笑笑


    やっぱりワクワクしちゃいますよね
    夜な夜な出歩くことが無くなったから余計だと思うんですけどね🥺

    • 9月8日
deleted user

行きたかったら行きます!!
私はコンビニまで行くのがだるいって思っちゃうタイプなので🤣

  • くまぴ

    くまぴ

    行ってきました♪

    昼間とかだったらだるいって思っちゃうのですが、夜出歩くのが好きなのでいくらでも行けちゃえます😆❤️

    • 9月8日