※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に切迫気味で出血があり、今は匂い悪阻でつらい状況。妊娠4週で通院予定。休職するか、職場に相談するか悩んでいます。



1人目目の時、
妊娠初期から臨月近くまでずっと
微妙な出血続いて
切迫気味だったのですが
2人目でも切迫になりますかね?😱


今、立ち仕事&重たいもの持つ仕事を
週4日、1日5時間やってるのですが…

多分今で妊娠4週くらいです!
通院は26日予定してます!


惣菜コーナーで働いてるのですが
匂い悪阻が酷く、
今日も職場で油の匂いで吐く1歩手前でした…💦

1人目の時の事もありますが
みなさんなら
病院行くまで休職しますか?
それとも早いけど職場の人に伝えて、
出来る範囲での協力してもらいますか?




コメント

まぁ

1人目切迫気味だった方は、
2人目も切迫になりやすいそうです😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😱
    やっぱり、病院行くまでは
    安静にしてた方がいいんですかね😓?

    • 9月8日
  • まぁ

    まぁ

    病院行くまで心配ですよね😯
    まだ職場に言うのはちょっと早いかなぁって感じしますよね😯
    難しいですけど、無理ない程度に働く感じのが良いですかね😯

    私は1人目切迫ならなかったですが、
    2人目現在切迫早産で入院中です😯
    切迫なってしまったら大変なので、
    気をつけてください😨

    • 9月8日