※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー🔰
雑談・つぶやき

ただの備忘録です。またムカついたり、嫌なことがあったときに読み返し…

ただの備忘録です。
またムカついたり、嫌なことがあったときに
読み返してメンタル保てるように…笑

今日、夫は有休を取って朝早くから免許更新に
行ってきました。
私はいつも通り、午前中に家事育児をして
お昼頃落ち着いたのでぼけーっとしてたら!!
疲れてるだろうから、スーパー銭湯で温泉でも
浸かってきたら??とLINEが。
2時に車とったから、娘は俺が見ておくよー。
とありました。

せっかくの平日休みなのに申し訳なさすぎる
と思ってましたが、せっかくそう言ってくれたのに
断るのはもっと申し訳ない!と思い直して
お言葉に甘えて連れて行ってもらいました。

ゆっくりと露天風呂につかり、マッサージも受けることができました!
1時間ほどでしたが、すっっごくリフレッシュできました!
夫はマックに寄りつつ、おむつ替えとミルクもあげてくれ、頼もしいと心底思いました。
普段は母乳ですが、お出かけのときはミルクにしていてこういう時助かります。
夫も毎日仕事に育児に猫たちの世話があり疲れてるはず。
それなのに、私のためにありがとう。
私に愛情はないとまで言われ凹むこともありますが、
本当にありがとう。

コメント