※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
雑談・つぶやき

幼稚園の願書提出日。どこも前日から並ぶらしいから気合入れてたら、そ…

幼稚園の願書提出日。どこも前日から並ぶらしいから気合入れてたら、その日含めて10日間旦那がまさかの出張😂
えぇー。

来年幼稚園決まらなかったらどーしよー😭
選びたかったけど、もう行けるならどこでもいいや💦

コメント

COCO

コメント失礼します!
前日というのは夜からずっとそこでまってるってことなんですか?💦

私も来月提出なのですが
紙に並ばないでくださいってあってきになってました😭

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます😊

そうです!私が行かせたい園が先着順なので、前日から皆さんイスや防寒対策などして並ぶみたいです😓
    先着順ではなく、抽選にしてくれたらこんなことしなくて済むのに…って思います💦
    去年朝7時に提出しに行った知人がもう申し込み終わりましたって断られたみたいで💦
    さすがに夜通し子供連れては並べないので、その園は諦めるしかなさそうです😓

園の方針や地域によっても違うので分かりませんが、並ばないでと言われても先着順なら皆さん並んでそうですよね😓

• 9月8日
  • COCO

COCO

子供いるのになんでそんなことさせるんですかね💦

私の所はホームページには人数に達したら終了ってかいてて
    願書もらったときの紙には
    当選なのでならんだりとかしなくて大丈夫ってかいてて
    どっちだろうっておもって問い合わせる予定ですが😭

もう少し色々考えてしてほしいですよね😅

• 9月8日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

抽選方式なら並ばずに済むので、並ばなくても大丈夫そうですね🙆‍♀️
    とっても羨ましいです😭

本当ですよね💦子供の世話もあるんだからやめてほしい💦公平に抽選を希望したいです!

• 9月8日