※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

35w6dの朝出血しました。痛みや張りはなく、胎動はあり。産婦人科で診察し、赤ちゃんは上にいて問題なし。血は止まり、安静にしています。同様の経験談を教えてください。

35w6dの朝出血しました。
痛みなく張りもなく、自覚症状なし、胎動ありでした。すぐ産婦人科に受診。
赤ちゃんはまだ上で、羊水の量も胎盤も上で問題なし、おそらく赤ちゃんが降りようとして粘膜剥がれた血かな?と言われました。先生に。止血剤を内服してます、9/13から37wなので先生はこの1週間は安静にと言う感じでした😂
薬のおかげで血は止まっています。
同じようなケースでどのくらいで生まれたとかありますか??
赤ちゃん小さめと言われて、もう少しお腹で育ててあげたいと思ってしまいます。
ご経験談等、教えてください‼️!

コメント

うさぎ

私の場合35w入ってすぐサラサラした出血が結構出る→病院受診→即入院
いわゆる切迫になり
入院してから張り止めの点滴生活でしたが毎日のようにおりものに血が混じったのが出てました💦
で結局37wで点滴外して数時間後に陣痛→出産でした。

私も赤ちゃん小さくて2500gあるかないかと思ってたら2600gで産まれました!