※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

入院中の計画無痛出産で、促進剤点滴の過程で苦しんでいます。心が折れそうで、温かい言葉が欲しいとのことです。

計画無痛出産にて入院中です。
もうかなり心折れてるので温かい言葉ほしいです。
昨日、錠剤の促進剤を飲みバルーンを入れ結構すぐに3センチ開く。無痛の為、背中に麻酔のカテーテルもセットしてとうとう明日やね!と準備万端!
今日、朝から促進剤点滴でスタートする為点滴入れようとしたが血管行方不明で5回やり直し。
針が太く結構痛いので血の気引いて貧血おこす。
腕は無理だということで手の甲に。
それがまたかなり痛くて左手は今も動かせず使い物になりません。
なんとか点滴スタートでき、促進剤全開まで入れ、腰やおしりも痛くなりましたが子宮口は3センチのまま。
子宮も全く下がってこず今日は打ち切りました。
まだ促進剤効果でお腹張ると激痛が走り泣きそうです。
2人目やし無痛やから痛くない!余裕やろ〜!って思ってたのに、こんな前段階でつまずくとは予想外すぎて心がパリーン💔状態です。
とにかくどこかに弱音を吐き出したくてここに書かせてもらいました。

コメント

みーママ

さきほど私も促進剤と計画無痛分娩で出産しました。
私も今日中になんとか産みたいと必死でした。
その結果、麻酔を弱くして痛みを強くするしかないとなり、7センチ以降は普通分娩なんじゃ?ってぐらい凄い痛かったです😢
痛いですよね、不安ですよね😢私は大泣きしました 笑
充分頑張ってると思います。なので頑張れじゃなく応援してます!!と言わせてもらいます!!!!
絶対大丈夫です!!可愛い赤ちゃんに早く会えますように💓

• ダッフィー

ダッフィー

わー!すごい👏!!!
    おめでとうございます🎉🎈👶
    麻酔弱くしたら無痛の意味なくなっちゃいますもんね💦でも早く産みたいし、、大変でしたね💦
    お疲れ様です👏!!
    元気貰えました😭💕応援ありがとうございます!
    明日絶対赤ちゃんに会えるんだ❣️と思って楽しみに頑張れそうです!

• 9月8日