※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

最近保育園の先生に、教育のことでいろいろ注意されるから私が保育園嫌…

最近保育園の先生に、教育のことでいろいろ注意されるから私が保育園嫌になってきた、、今日も仕事終わって迎えに行ったら「●●ちゃん、家の中の立ち位置で一番上じゃないですか?」とか言われて、ダメなものはダメってちゃんと注意しないと後々●●ちゃんが大変になりますよって言われて、注意が足りないのかもしれないけど、心が折れそうになった😔先生からしたらダメな親なんだろうな💧

コメント

くまくま

なかなか言ってくる保育士さんですね🥺
元保育士ですが、お伝えしたい時でももっとオブラートに包んで保護者の方が傷付かない言い方を心がけてました🥺
私は保育士より何よりお母さんが1番頑張ってると思っています。
家事に育児に仕事に。KTさんもとっても偉いです!
保育園では見えない一面もご家庭ではあると思います。もちろん逆も然りですが…。
あまり溜め込まないようにしてくださいね😭😭

• KT

KT

注意されるのが普通なのかと思っていました、、😣娘は我が強いので先生も大変なんだと思います😔毎回迎えに行く度にこういうことがありました、こうした方がいいと思います、みたいな話をされます💧しろくまさんみたいな先生が良かったです、、😢今の先生も娘を思って言ってくれてるのはわかるんですけど、、迎えに行って注意される度に"またか、、"って思ってしまいます💧

ありがとうございます🙂

• 9月8日