※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのために、くまのプーさんのメリーやフィッシャープライスのベビージムを検討中です。どちらがおすすめですか?他におすすめがあれば教えてください。使える期間も知りたいです。

現在2ヶ月の子どもがいます。ベビージムかメリーを買おうかと思っています。いろいろ調べた結果、くまのプーさんの6WAYのメリーか、フィッシャープライスのレインフォレストデラックスジムで迷っています。
金額的にも置く場所的にもどちらか一つかなと思っています。どちらがいいと思いますか、この他にもおすすめがあれば教えていただきたいです。また、いつくらいまで使いましたか。

コメント

はじめてのママリ🔰

フィッシャープライスのジムはこういうのです。

hkr

プーさんのメリー使ってました😊

うちは1歳半くらいまでは遊んでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半ですか!長く遊んでくれると嬉しいですね😊

• 9月8日
あっこ

うちはジムですが、
メリーより良かったなと思います!!!

寝返りし始めて、下に模様があったり
動物がいると
嬉しそうにみてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムもいいですね、いろんなおもちゃや仕掛けがあって楽しそうですね😊

• 9月8日
ママリ

プーさん持ってます😄今は音楽自分でならして、踊ったりして遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踊ったりするんですね、かわいい💓長く遊んでくれるのいいですね!

• 9月8日

プーさん持ってます!2ヶ月ちょっと前から使ってますがその頃から興味津々でジーッと大人しく眺めてました!今ではプーさんやティガーに向かってキャッキャッしたり触ろうとしたり、お気に入りみたいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声を出して笑ってくれると嬉しいですね😍プーさんにしようかな〜

• 9月8日
RIR

どっちも持っていますが、本当にお子さんの好みによるかとも思いますが、メリーは音楽もゆったりしていたからかあまり興味を示さず、ジムは手に届くのでかなり楽しんでいました✨
地面のあたりにおもちゃをつけるとそれを舐めたり動かしたりして遊べるので寝返り後やお座りしてからも遊んでいた印象です!ただ、柔らかいので棒をもって座ろうとしてコケることはよくあったので下に柔らかい布団やマットなどは引いた方が安心かと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みによりますよね〜どっちがいいんだろう😂目で追うようになってきたからメリー良さそうだし、手足バタバタしてるからジムも良さそう、、
    布団やマット引いた方いいんですね!アドバイスありがとうございます😊

• 9月8日

プーさん持っています!
色々な形にできますし、立ってきたら自分でボタン押して遊んだりプーさん引っ張ってみたりして遊んでいますよ!!

買ってよかったなーと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな形にできるから長く使えそうですね!立ってからも使えるならメリーいいかもですね🥺

• 9月8日
ai

プーさん持ってます✨
2歳の長女は今でもぽちぽち押して曲を流したり、持ち上げて運んだ運んだりして遊んでます😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でも使えるんですね!長く使えそうでいいですね💓

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました。迷いましたが、参考にさせていただいて、プーさんのメリーを購入することにしました😊