※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用のストローマグについてアドバイスをお願いします。ストローマグは何歳まで使うか迷っています。保育園用に百均のストローマグか逆流防止機能付きのマグを買うか悩んでいます。

ストローマグに詳しい方アドバイスください!

もうすぐ保育園に行くんですが、ストローマグは一つ保育園に用意してほしいと言われました。(毎日持ち帰らず置きっぱなしにするみたいです)

今はコンビのラクマグを使っているんですがもう一つ買うとしたらみなさんどんな物を買いますか?

迷っているのは保育園用に百均のストローマグ。
それかラクマグを保育園用にして、新しく買うのは逆流防止の機能がついているビーボックスのようなちょっといいマグ。

そもそもストローマグって何歳くらいまで使うんでしょうか😅?すぐに大きめの水筒になるなら高いマグ買ってももったいないし迷っています。

コメント

ママリ

リッチェルのマグ使っています。
上の子はもうすぐ2歳半ですが、まだ使ってますよ^_^

かなママ

家でラクマグ、保育園でピジョンのプチストローマグ使ってます!
そんなに高くないのでいいですよー😊