※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠していないと言われ、プラノバールを飲んでいます。検査薬に微かな反応が出たが、どう思いますか?

生理が7/10からきてません。

何回か8月に妊娠検査薬しました。
結果はクリアブルー で微陽性
ドゥーテストは真っ白ではないけどおそらく陰性でした。

産婦人科で診てもらって
*内膜が薄い
*子宮内に何も見えない
*病院の検査薬はマイナス

以上から妊娠してないよと言われ
強制リセットするためプラノバール処方されました。

今日でプラバノール飲み切ります。(10日間飲みました)
明日から数日で生理がくるはずです。

ですが、さっきやったら妊娠検査薬がうーっすら反応してます…。


プラバノール飲んでる中、1日だけ仲良ししてます。


この反応は、どう思われますか?😭

コメント

もな👠

8月に検査したときと同じくらいの濃さですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、同じくらいかすこし薄いくらいです!😢

    • 9月8日
ゆと

私妊娠発覚の時、検査薬陽性でてるかでてないか分からない濃さで困って、1週間後もまた同じで一応産婦人科行ったら妊娠してましたよ😓
心配を煽る発言かもしれませんがそういう場合もあるので見てもらった方がいいかもしれないてすね😭