※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんがお菓子の箱を舐めてしまいました。今は元気で普通に寝ています。様子を見ても大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月です、先程大人しいと思って見たらお菓子の箱を舐めていました。とりあげると笑いながら口を動かしていたのでもしかしたら少し食べてしまったかもしれません。急いで口を指であけて見ましたが紙らしきものは見当たりませんでした。息もできてていつも通りで今寝ています。このまま様子みても大丈夫ですか?

コメント

すいか

紙を食べただけなら、💩に出るし大丈夫と思いますよ🙆

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    見た所紙だけです!よかったです、今後気をつけます😭

    • 9月8日
あんにん

私の娘はこの前ペットボトルのラベルを噛みちぎって飲んでしまいました。うんちと一緒にでてくるよ!と母に言われ待ってみると二日後に出てきました!💦

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ラベルもちゃんと出てくるんですね!💩で出てくれるのまちます😅

    • 9月8日
女の子のママ

私の娘もこないだミルキーの
紙を食べてしまいました😧💦
焦りますよね( ´⚰︎` )
でも私も相談したら💩で出てくる
よって言われたので様子見ました。
私は見つけることが出来なかった
ですが💩に紛れてると信じてます😅
特に不調になる事もなかったので!

  • ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

    💩の中から見つけられる気がしないですが💩で出てきてくれーって思います笑
    ほんとに焦りました😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も今日ひよこクラブの表紙をかじられました…!
4時間後に無事出てきました。
きっと大丈夫ですよ!