※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐、手洗いしている方、詳しいやり方教えて下さい❗️あと、デニム…

抱っこ紐、手洗いしている方、詳しいやり方教えて下さい❗️あと、デニム生地購入した方、何回くらいで色落ちしなくなりましたか?

ファムキャリーのデニム生地のものを購入し、色落ちするので数回水洗いしてから使用して下さいと書いていました。
説明書にお手入れの仕方として
・手洗いし、手で弱く絞って陰干しして下さい。
・洗濯機、乾燥機、脱水機の使用はしないで下さい。バックルなどの破損につながる恐れがあります。
と書いていました。
タグには40度以下で洗濯可のマーク書いてましたが、、、

とりあえず、浴槽に水貯めて洗剤少量入れてじゃぶじゃぶ洗って、水抜いて貯め直してすすいで(めんどくさくて一回💧)、軽く絞って、浴室内でハンガーにかけて乾燥してみました。やはり水が青くなってました😅数回洗わないといけないみたいですが、これでいいのかわからず、わかる方教えて下さい〜💦

コメント