※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

健診時の服装について相談です。腹部エコーは大きめバスタオルがあるけど、おっぱいチェック時の服装が心配。服をどうして見せるか悩んでいます。

皆さん、健診に行く服装はどんな感じですか?>_<
後期に入ってお腹が苦しくてマキシワンピが楽です(o^^o)
腹部エコーの時は大きめバスタオルを下半身にかけてくれるのでいいのですが…おっぱいチェックの時はどうやって、おっぱいを見せようか…と考えてしまって(⌒-⌒; )
首元から服を引っ張って?ですかね?(´・_・`)
首元伸びそうですし…
上に3人いますが、どうしていたか忘れてしまいましたσ^_^;

コメント

ベビーラブ

おっぱいチェックなんてあるんですか?
うちの病院はないのでマキシワンピで行ってます

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ありますよ^_^;
    ないんですか?
    いいですねー>_<

    • 7月10日
ゆかまま

おっぱいチェックしてくれるなんて良い産院ですね(^∇^)
そんなこと今までの健診でしてもらったことないです(;_;)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ないのが羨ましいですー>_<
    毎回、服装考えるの面倒ですσ^_^;(笑)

    • 7月10日
  • ゆかまま

    ゆかまま

    妊娠中は、マキシやワンピースが楽ですもんね(;_;)おっぱい見せるなら上下別にしなくちゃってなりますよね(T_T)
    夏で暑いし、服選び大変ですよね!わたしも明後日健診ですが、体重が少しでも少なくなるような服装を選ぼうかな(^∇^)笑

    • 7月10日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    それも考えますよね(^◇^;)(笑)
    妊婦あるあるです( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月10日
♡︎

ワンピで行った時におっぱいチェックされました(笑)
その日はレギンス履いてたので
普通に下からめくりました!

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    レギンス暑いですよねー(^◇^;)
    今年は履かずにワンピだけです´д` ;
    でもめくりあげたら、かなり変な姿になってしまいますよね((((;゚Д゚)))))))(笑)(笑)
    上の子達の時、どうやってたんだろう…(-。-;

    • 7月10日
yyym

いつも、ウエストがゴムのズボンと、ロンTかゆったりめのボタンシャツで行っていました(*^^*)
おっぱいチェックの時もめくりあげるだけだったので、楽でしたよ★

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ゴムでもお腹がキツくて((((;゚Д゚)))))))
    4人目なので、今までよりだいぶお腹が大きくて!(◎_◎;)
    明日どんな格好で行こう…(・_・;

    • 7月10日
deleted user

NSTがあるので上下分かれてる格好でいってます٩(ˊᗜˋ*)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    お腹きつくないですか?!(◎_◎;)
    苦しくて苦しくて…(・_・;
    4人目なので、今までより一番大きめですσ^_^;
    ゴムのスカートやパンツスタイルでも苦しくて気分が悪くなります(;_;)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    履いてってるスカートのゴム若干苦しいです(笑)
    なので検診の日にしか履いてません。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月10日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    ですよねー(-。-;
    明日も我慢してゴムのマキシスカート履いて行こうかな…(ーー;)
    はぁ…(-。-;
    毎日暑いし、大変ですよね´д` ;
    おっぱいチェックまだありますか?>_<

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は明後日です(*´ω`*)
    検診終わったらお腹の下で履いてます(笑)
    お腹も大きいし暑いし大変です(笑)が、もう少しだしお互い頑張りましょう( ¨̮ )♡
    おっぱいチェックはされたことないですよ!

    • 7月10日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    おっぱいチェックない病院もあるんですねー>_<
    羨ましい´д` ;
    お互い暑い夏乗り越えて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 7月10日