※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
産婦人科・小児科

26歳で、浜中産婦人科に通院中。2人目を希望し、排卵を助ける注射を受けているが未妊。KAWAレディースクリニックに興味あり。引っ越しで地域のクリニック情報が欲しい。

26歳です。
最近引っ越して、
今、和泉市の浜中産婦人科に通っています。

1人目のとき、なかなか授かれなかったので
1人目の時から通院していました。
子どもが10ヶ月になった頃から
2人目が早く欲しいと思い、浜中産婦人科に通って
排卵の時期に排卵を助ける?注射をしてもらい
タイミング法を3ヶ月ほどしていましたがまだ授かれていません。
気が早いと思いますが、もうしばらくしたら転院しようかなと考えています。

ネットで検索して、KAWAレディースクリニックに
行ってみようかなと思っているのですが
こちらのクリニックは雰囲気や、先生などどのような感じなのでしょうか?🤔

また、
和泉市に引っ越してきたばかりで
このへんの土地勘がないので
おすすめのクリニックがありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まま(24)

1人目のとき府中のぞみクリニックに通ってました🙋🏽‍♀️
別の病院からここに変わってすぐに妊娠できたので私は2人目もここに通うつもりです!

• めーぷる

めーぷる

ご回答ありがとうございます!😊
    やっぱり転院することによって気分も変わり、良い方向にいくこともあるんですね☺️
    前向きにがんばろうと思います❗️ありがとうございます❗️

• 9月9日
Smile🌼♡®️

わたしは、〇〇みクリニックで結果がでず、KAWAさんに転院し、1度目のAIHで息子を授かりました。今も2人目の妊活でKAWAさんに通っていますよ。先生は、あっさりした感じです。受付の方も、優しい雰囲気の方が多いです。

• めーぷる

めーぷる

ご回答ありがとうございます!😊
    そうなのですね、
    クリニックとの相性もありますよね🤔
    それに、転院することで良いことがあるかもしれませんね☺️
    一度KAWAさんに行ってみたいと思います(^^)お互い元気な赤ちゃんを授かれますように⭐︎

• 9月9日
みい

わたしはタイミングAIHから体外3回までやりましたが結果がでず、他院に転院し一回で妊娠しました🥰
kawaさんでお願いしてもしてくれなかった検査で引っかかり一回で結果が出たので、病院合う合わないあると思います!
kawaさんの受付の方やナースさんとっても優しかったです!♡

はじめてのままり

KAWAさんで通院させてもらって1ヶ月で授かれました☺️
看護師さん、受付の人もすごい優しい人ですが先生は淡々とした方で必要な事しか言わない先生ですがすごい、いい先生ですよ!
通ってよかったなぁって思いました☺️