※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

妊婦健診で体重増加に悩んでいます。食べ物で体重を気にしており、特に甘いものが食べたいそうです。納豆は太らないか心配しています。

あぁーまた2キロ増加〜🤯😭
金曜日の妊婦健診、また先生に言われる😫 1カ月1キロキープなんて難しすぎる〜

食べたい時、何食べれば体重増えないかな💔間食しちゃうよ〜
特に甘いもの🥺
納豆なら太らないかな💦

コメント

めろちゃん

ゼリーとか、、、どうでしょうか🤔

• しあ

しあ

娘のゼリー調べたら1個10カロリーでした😆大丈夫?なんですかね?😬

• 9月8日
ゆき

私も体重増加やばいです😂
毎回「体重注意」のハンコ押されます😂
塩分減らすといいって言われました!

• しあ

しあ

先生が個人クリニックで、少し厳しくて💦 友達もそこに通ってたんですけど、食事書く紙渡されたらしいです😂
    糖分はどうなんでしょう?笑

• 9月8日
  • ゆき

ゆき

私なんか間食してないのに太りますよ🥶たぶん運動不足もあるかもです💦普段から車移動で最低限しか歩かないし家でも横になっていることが多くて😂
    私の通っている所の先生はとても優しいので、アドバイスも甘いんですが、私も1週間の食事の内容書いてくださいって言われてこの前提出しました!それを元に栄養士さんと面談みたいなやつ無料で受けましたが、野菜を多くとることと食塩を減らすことが大事って言われました😅

• 9月8日
  • しあ

しあ

私も運動不足です😰
    普段は保育園の送迎とたまにお出かけだけなので💦
    家でもソファーに座ってばっかです笑
    今日から野菜や果物をいっぱい買って主食の前に野菜、
    間食の甘いものを減らそうと思います🥶と言っても検診明日なんですけど😹

• 9月10日