※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

離乳食の野菜デビューから1週間経ち、完食できていない。明日からタンパク質+野菜で、ベビーフードを続けるか悩んでいます。

離乳食の、野菜デビューして1週間が経ちました🥕

人参、かぼちゃ、ほうれん草全部おえってなるので
無理してあげなかったので完食はしてません。

少しだけほうれん草をお米と混ぜて
ほうれん草粥とかにしたらまだ食べれるかなって感じです。

明日からタンパク質+野菜なのですが
野菜の量は減りますが粥に混ぜて食べさせるか
おえってなるけどそのまま食べれる分だけあげた方がいいのか
ベビーフードの野菜(今日買う予定)を食べさせてみて
そっちが食べるようであれば
ベビーフードをあげ続けた方がいいですか??🥺

コメント

△△△

最初、私が茹でて裏ごししたさつまいもは食べないのに、BFのお湯で溶かすタイプのさつまいもは完食してました!悲しかったです😂

それからBFをあげて、忘れた頃に手作りあげたら食べるようになってました!

食べるようならBFでも私はいいと思ってます☺️