※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

ご飯は座って食べないし、なんなら片手に潰れたおにぎり、片手におもち…

ご飯は座って食べないし、なんなら片手に潰れたおにぎり、片手におもちゃ、足には米粒スタイルが常。
カーペットに乾いたご飯粒ついてて踏んで痛い。
お風呂もシャンプーからボディーソープから洗顔から洗い場に転がりまくり、滑って転び泣き叫びってのが常。
椅子に座って待ってるなんてありえない🤪
ご飯作ってる間はEテレ見せてーEテレ最高なんて、思ったことないしEテレ見ててくれた試しがない🤣
ベビーゲートを隔てると泣くから、台所に入れればありとあらゆるボールやフライパンは散らかしまくり、冷蔵庫は開けて、袋入り生姜とこマヨネーズのキャップ部分しゃぶってるのが常🤣
元気でいいしこれが娘って思ってるから、むしろ散らかされまくってるのを、よくここまで散らかしたねー天才!!なんて言ってるけどさ、こんな赤ちゃんもいるんだよって知って欲しいよね。
インスタのきれいなところばかりな赤ちゃんなんてほんの一握りよ🤏🤏

コメント

deleted user

想像したら可愛くて大変だけど笑っちゃいました😆✨