※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

Netflixやアマゾンプライムをテレビで繋いで見てるんですが数日前からテ…

Netflixやアマゾンプライムをテレビで繋いで見てるんですが数日前からテレビで作動しなくなりました😈
携帯でNetflixひらいてテレビに通信すれば見れますが、停止や再生は全部iPhoneで…テレビのリモコンでは何も動きません😟繋ぎ直したりもしたんですが…詳しい方いらっしゃいますか😟?

コメント

みんてぃ

テレビの本体やアプリの更新してみるくらいですかね…。
それらも出来ないならインターネットに接続できてないと思います。

iPhoneで通信して映してるときはリモコンは意味ないです。

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    テレビの更新ですね…
    見てみます!
    インターネット接続確認したところ、Wi-Fiは繋がってるんですよね…😟‼️

こう言うの全くわからなくて、アドバイスいただき助かります🙏🏼

• 9月8日
  • みんてぃ

みんてぃ

iPhoneはWi-Fiで繋げて使えてますか?Wi-Fiに繋げてもWi-Fiからネットにつながってなかったら使えないですよ🙌
    更新方法などもわからなかったり、解決しなかったら、テレビのメーカーのサポートに電話したら対応してもらえると思います。

• 9月8日
  • ☺︎

☺︎

はい、iPhoneはWi-Fi繋がってます!
    テレビの確認したところ、
    Wi-Fiは繋がってるけどインターネットは繋がってなさそうです🌪
    原因、これですかね🤭

テレビをネットに繋げないとですよね!

• 9月8日
  • みんてぃ

みんてぃ

Wi-Fiにしかつなげないので、Wi-Fiからインターネットに繋がってないならそれを解決しないとです。が、iPhoneが使えてるというのが謎です…とりあえずWi-Fiルーターの再起動くらいしか思いつかないですね…お役に立てずすみません💦

• 9月8日
  • ☺︎

☺︎

教えていただいたようにWi-Fiの再起動やらテレビの繋ぎ直しやらしてたら
    テレビで、リモコンでNetflix見れるようになりました〜😳‼️💫

なんでかわからないですが直って嬉しいです🤣❤️
    ほんとありがとうございました🥺🙏🏼

• 9月8日