※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
その他の疑問

iPhone Xを使ってますがiCloudの写真がいっぱいになりアルバムを見る度…

iPhone Xを使ってますがiCloudの写真がいっぱいになりアルバムを見る度に ストレージがいっぱいってお知らせが出ます。写真はドコモの子育て応援プログラムに登録したため、iCloudで保存しなくても、Dフォトで写真を55GBまで保存出来るようになりました。そのため、iCloudで預けてる写真は消したいのですが、写真をiCloudに保存しないように設定しようとすると、iPhoneから削除するって出ます。この場合、iPhone本体の写真まで全て消されるってことでしょうか?iCloudに預けてる写真のみ消したいんですが・・・。
どなたか詳しい方いませんか?😭
docomoに電話しても繋がらなくて😣

コメント

つい

そうですー!
私もそこまで詳しくはないですが、聞くならdocomoじゃなくてApple careに電話した方がいいですよ!
docomoはiPhoneの操作は案内できない部分もあるみたいなので!

• ミコ🐱

ミコ🐱

ありがとうございます😭
    なるほど!!
    電話してみます👍

• 9月9日