※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊娠・出産

妊娠初期の性行為でゴムを使わずに外出ししても、赤ちゃんに影響がないか心配です。成功例はありますか?

妊娠初期(妊娠2ヶ月〜3ヶ月)のときの、旦那さんとの仲良しについて質問です!!

ゴムをつけずに、でもちゃんと洗って、奥までは絶対に入れずに外出しして、赤ちゃんに何も影響なかったという方おられますか?

コメント

かこ

普通に中出ししてましたが何もなく臨月まで来ました!
でもヤるならゴムは付けないとダメですよ(^_^)

• fuu

fuu

了解です!!ご回答ありがとうございます^ ^赤ちゃんしっかり守ります!

• 7月10日
ちぃ,

安定期入るまでは我慢したほうがいいと思いますよ💦
後々何かあった時に、あの時仲良ししなければ…と後悔したり落ち込む可能性も無くはないので😞

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!そうですよね😢💦気をつけます!!

• 7月10日

妊娠に気づかずゴムつけずしていましたが赤ちゃんいまのところは元気です!
妊娠に気づいてからはしてませんが……

• fuu

fuu

赤ちゃん無事なんですね!!✨でも、私もしないようにします!!

• 7月11日
莉愛mama♡*゜

影響も何もなく無事で産まれてきましたよ。
でも初期の頃はあまりオススメしません。

• fuu

fuu

安定期に入るまではダメだと聞きますからね!!💦しないようにします!!✨

• 7月11日