※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___k
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。朝、トイレで赤っぽいおりものがありました。痛みはないので様子を見ていますが、一度助言を求めるべきでしょうか?

39w3dで経産婦です。33w〜36wまで入院していました。何度か質問させてもらいましたが、結局電話するタイミングを見失い、結局陣痛もなく家で様子を見ていました。今日の朝5時頃にトイレに行くとおりものに赤っぽい血が混じってました。一度きりです。これはおしるしというものでしょうか?
今のところ痛いというのがないので家で様子を見ているんですが一度電話して聞いてみるべきでしょうか??😵

コメント

ママリ

おしるしだと思います😊
私の場合、朝10時くらいにおしるしに気づいて(ちょうど検診時の検尿で笑)、夜8時くらいから本陣痛始まりました!おしるしが出ると、2〜3日後には産まれるよって先生言ってました。

• ___k

___k

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!おしるしだけだと電話しなくてもよさそうですね🐒

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

痛みとかいつもと違う感じがしたら電話すればいいと思います😊もう少しで赤ちゃん会えますね!頑張ってください💓

• 9月8日
  • ___k

___k

ありがとうございます✨
    様子を見てみようと思います🧐!!
    がんばります(笑)

• 9月8日