※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

普通の陣痛がわからず、お腹の痛みが微弱で生理痛のよう。先生は痛みの間隔で連絡するよう指示。38週検診で柔らかくて4㎝。連絡すべきか悩んでいます。

毎回微弱陣痛で促進剤使っての出産なので、普通の陣痛ってのがわかりません😣

みなさんならこのタイミングで連絡しますか?
先生には先週の検診で、陣痛が起こりにくい体質かもしれないから、張りではなくて痛みの間隔で連絡してと言われました☝️
38週検診で柔らかくて4㎝と言われています。

お腹の痛みが生理痛の痛みだったり、💩したい感じだったりで、そんなに強いわけではありません😣

コメント

初めてのママリ

なんだか陣痛っぽいですよね👶🏻👍
経産婦さんですし、前回検診で4cm開いてたなら電話してみてもいい気がします!☆

  • そら

    そら

    念のためにと思いお風呂に入ったら、張りだけに落ち着いてしまいました😣
    もう少し様子見てみます‼️

    • 9月8日
ママリ

陣痛かもしれません。
私も1人目のとき、下痢っぽい痛みから始まりました。
電話して聞いてみるのがいいかもです✨
頑張ってください!!

  • そら

    そら

    念のためにと思いお風呂に入ったら、張りだけに落ち着いてしまいました😣
    もう少し様子見てみます‼️

    • 9月8日