※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

旦那が散らかしやすく、イライラしています。片付けると物の場所がわからず、触らないように言われています。理解してもらう方法を知りたい。子供も同じ行動をしています。

旦那の出したら出しっぱやったらやりっぱ
いつもイライラしてしまいます。
片付けると、どこにやったか分からなくなる。
触るな❗と言われます。
私は触れません。
どうしたら、理解してもらえるのか?💦
子供が真似してます😱

コメント

文句言われても勝手に片付けてます😂なのであれどここれどこをしょっちゅう聞かれてめんどくさいですが…
それか物の写真を送りつけて片付けない日×100円来月のお小遣いから減らすと言います😆
一応収納の1カ所をここは自分の好きに使っていいよ!汚くてもいいよ!って感じで使わせてます
大人になっても自分で出来ないならもう理解出来ないと諦めてます🤦‍♀️

• はるたん

はるたん

沢山考えてやってるのですね☺️
    それでもなおらない😭
    うちもペットボトルの飲みかけなどは、捨ててます💦
    やるやる!と言ってやらない。
    やっぱり諦めるしかないんですかね😖

• 9月8日

退会ユーザー

やるやる言いますよね😂やらなくていいでしょ!って言ってこないって事は悪い事だとは思ってるはずなので
    息子が真似したら困る、あなたみたいになって欲しく無いから治して!は何回も言ってます🤣
    パパを否定することになりますが私は息子が真似するようになったらパパも息子も同じように叱ります!
    パパはやってるもんと言われても嫌なので目の前で旦那も叱ります

• 9月8日
  • はるたん

はるたん

そうなんです😭
    やるやる言ってやらない!少しは悪いと思ってるんですかね😂
    真似は嫌なので子供のためにも旦那を怒ります‼️
    なおらない😭でしょうからなんとか分かってもらうようには話していきます✨😊

• 9月8日