※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
ファッション・コスメ

楽天、Qoo10、ネット通販のセールで何を買いましたか?😆わたしはダイエッ…

楽天、Qoo10、ネット通販のセールで何を買いましたか?😆
わたしはダイエット食品と、気になってたけど高くて買えなかったコスメ!と、ちょっと良い美容マスク!
ぐふふっえへえへえへ………………

…買い過ぎて夫に正座させられました。
皆さんも、夫のクレジットは押したらモノが届く魔法のボタンではありません。気をつけてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーと、離乳食用の食器と椅子とスタイと、結婚祝いと…😍
夫は…「この食器と椅子可愛いやん!!」と一緒にテンションあがってましたwww
私は甘やかされてます…😂

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

赤ちゃんセットですね!赤ちゃんって何かとお金がかかるので、お得に買えて良かったです!

• 9月8日
︎︎︎︎︎☺︎

Qoo10でザセムミネラルライジングコンシーラーとトナーパット、服2枚
楽天で夫に頼まれたミルクバニラ?飲みものとナイトブラ、スキニー買いました!

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ザセムのコンシーラ良いですよね😆使ってます!
    ナイトブラ、最近かなり耳にしますけど…私もつけたほうがいいのかしら…

• 9月8日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

普通の安いのは持ってるんですけど、保湿タイプは持ってなかったので冬に向けて購入です!
    ナイトブラ色んなものありすぎてもう分からなくて適当に買いました(笑)

• 9月8日