※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

毎日毎日蒸し暑いですよね。マスクも不快で仕方ないです💧歳のせいか、汗…

毎日毎日蒸し暑いですよね。
マスクも不快で仕方ないです💧
歳のせいか、汗による被れが年々酷くて、身体は拭いたり着替えたり対応してますが、頭の汗で痒みが出ます。
汗かくたびにシャワー入れる訳じゃないし、さっぱりするシャンプーを使ったりしますが、汗はかくので痒みは出ます。
同じような方、どうされてますか?

コメント

さくら🔰

ドライシャンプーはどうですか?

  • ゆき

    ゆき

    ドライシャンプー使った事ないですが、さっぱりするんですか?

    • 9月8日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    すーっとする成分が入っているものもありますよ~。☺️

    • 9月8日