※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

生理後にアフターピルを服用し、出血がない状態で吐き気や不安が続いています。つわりかどうか心配で、1週間症状が続く場合は病院へ行く予定です。

先日19日に生理が来て今月1日にアフターピル飲んでまだ出血きていません。
3日前くらいから朝吐き気、ムカムカしていて、つわりではないとは思いますが、つわりくるの早いですよねー
生理くるのか不安で仕方ないです。
1週間吐き気続くようなら病院行ってこようと思っていますが

コメント

つむぎ

先月19日なら生理はまだ先では?😀 アフターピル飲むと生理ズレますよね〜!アフターピル飲んだ後に生理とは別に出血ある場合もあるらしいですが、わたしは一度もその出血あったことないですよ🤗
避妊希望なのですよね??
アフターピルの後はしばらく体調悪くなりますし、つわりじゃない可能性も十分にありますよ🤗💓

  • みーこ

    みーこ

    そうですよねー
    今日仕事でしたがみぞおちあたりが痛くて、もう帰りたいです、
    今日終わってから病院行ってこようと思っています!

    • 9月8日