※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

梶山クリニックに通っている方いますか?待ち時間が長くて病院を変えようか悩んでいます。

竜王方面から梶山クリニックに通っている方いらっしゃっいまか?
一度検診に行ったのですが、待ち時間が長く病院を変えようか悩んでます。

コメント

梶山クリニック1回行きましたが私も待ち時間長くて産院かえました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうですよね💦家から近い病院を検討してみます!

• 9月8日
むぅ

こんにちは!
私は昭和よりの甲斐市に住んでいたときに1人目を梶山さんで出産し、2人目は違う産院で出産しました😅

梶山さん…ほんとーーーーに混みますよね😭私は土曜に行っていたのもあるかもしれませんが、受け付けからお会計までで2時間以上はいつもかかっていました。そして待ち時間長いわりには診察はあっさり、さっぱりで。笑

2人目も梶山さんにお世話になることも考えましたが、上の子もいてのあの待ち時間が辛くて辞めました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!お返事ありがとう😊
    そうですよね💦初めて行って少し驚きました!
    県内で里帰り出産する旨を自宅近くのクリニックに電話してみましたが、県内であるなら検診からそちらに行ってくださいと断られてしまいました😭
    なので、今回は梶山クリニックさんにお世話になることになりそうです😖

• 9月8日
あちゃん

曜日と時間を考えたらあまり混まなかったですよー!
さすがに土曜日とか月曜日の午前中とかは混みましたけど、火曜日の午後イチとか午後は空いてるイメージで、あとは診察終了ギリギリくらいにいったら割と空いてました😆
でも、混んでる時もあるしある意味運もあるよーな🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます🥺今後の参考にさせていただきます🎵

• 9月8日