※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉己
雑談・つぶやき

今日採卵してきました。人生初体験!まだまだ終わりではないのですが…ず…

今日採卵してきました。人生初体験!まだまだ終わりではないのですが…ずっと不安だった採卵が済んで正直ホッとしています。

コメント

lycopene

こんばんは

お疲れ様でした!
痛みは大丈夫ですか?

• 莉己

莉己

コメントありがとうございます!!phantaさんも採卵経験者でいらっしゃいますか?
    今回エコー検査の時点で複数採取するのがわかっていたので負担を軽減するために静脈麻酔で行いましょうと言われていて採卵の痛みなく終わりました。が、今になってズドーンと重たい感じがあります。でもずっと気を揉んできたので採卵終わって気持ちが楽になりました!(笑)ありがとうございます〜。

• 7月10日
  • lycopene

lycopene

本当にお疲れ様でした😊💕

私は残卵が今週期あって、次回から体外受精ロング法で始まります!

うちも静脈麻酔です!!

採卵まで本当に不安でしたよね😢

でも無事終わって良かった!!

無事受精出来ますように😊

莉己さんは、今週期移植予定ですか??

• 7月10日
  • 莉己

莉己

同じお立場でしたね!嬉しいです。私のつぶやきにコメントいただけて。感謝しています!

私はそのつもりで仕事の休みも調整していたのですが、先生は複数の卵子採取したから無理をせず、新鮮胚移植はやめて、来期に整えて整えて行きましょうと言われました。

今日からピルを10日間飲んで生理が来たら移植の周期の準備をはじめるのでまた来るように言われました〜。

• 7月10日
  • lycopene

lycopene

いえ、私の方こそ嬉しいです!!

勝手に仲間意識感じています笑❤️❤️

次週期楽しみですね☺️💕

私も莉己さんに、続きます☺️❤️

• 7月10日
  • 莉己

莉己

ありがとうございます‼️(笑)
    職場ではなかなか体外受精の話をできないので…休みもこっそり理由つけて頑張ってます。

理解のある出産経験のある上司だと相談できるのですが〜。

お互い授かれるように頑張りましょう〜(◍•ᴗ•◍)♡♬

• 7月10日