※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートヘアにしたいのですが、後期つわりもあり美容室に行くのが厳し…

ショートヘアにしたいのですが、後期つわりもあり美容室に行くのが厳しいです😂

うちには70ミリアタッチメント付きのバリカンがあるのですが、それでは難しいでしょうか?

また、YouTubeなどで参考になるものがありましたら教えて下さい!

コメント

さくら🔰

ショートヘアを自分でするのは、かなりリスキーな気がします。😨💦

わたしも、出産前に髪を切りたくて昨日美容院にいってきましたが、ビニール被せられて暑いのにマスク必須だし、仰向けでシャンプーとか、結構気分が悪くなりそうで怖かったです。
かといって、自分で切るのは難しいです💦美容師さんにコロナ自粛中に自分でスキバサミ使おうと思ったことを話したら、売ってるハサミだとちょっと切りすぎちゃうんですよね、と言われました(笑)

妊婦であることを伝えて、なるべく早く終わらせてもらうとか…シャンプーなしにするとか(家で自分でシャンプーしてからいくとか)、もし行かれるなら対策をした方がいいかもしれません!