※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuum
妊娠・出産

江戸川区や市川市でおすすめの産婦人科を教えてください。

江戸川区の産婦人科で、おすすめってどこかありますか?
まつしまは高い・いわくらはエコーが毎回ではない・杉浦は先生があわなくて、分娩予約もすぐ埋まってしまうとのことで、どこにしようか決めかねています😵

みなさんのおすすめの産婦人科を教えていただけると嬉しいです😊
ちなみに市川も検討中なので、市川市でもおすすめがあれば教えていただけると助かります🥰

コメント

わんわん

清水さんはどうですか?

• yuuum

yuuum

気になってました!
    わんわんさんは清水さんで出産しましたか?夜間って母子同室でした?
    また、差し支えなければ費用もざっくりでいいので教えていただけると嬉しいです😌

• 9月7日
  • わんわん

わんわん

清水さんでした!夜は完全母子別室です(^^)希望は母子同室も受け付けますとホームページには載ってますが‥

初産婦さんにはちょっと優しくないかなって感じですが、経産婦なら居心地いいと思います!笑
    今年立て替えたばかりで、部屋はきれいだし、ご飯は豪華です☺️荷物とかも最小限で済むし、そう言った意味では凄くいいです👍
    費用は給付金42万円+15万くらいかかりましたが、+5万くらいの人もいましたよ!だいたい皆さん+10万くらいみたいです!
    検診の費用は1,000円くらいで、毎回4Dとか撮ってくれる割には安かったなぁと思いました😊

• 9月7日
  • yuuum

yuuum

詳しく教えていただきありがとうございます😊夜間完全別室はいいですね✨ちゃんと寝たいです😅

ごはんが豪華なのも毎回4Dも惹かれます💕
    ちなみに先生や助産師さんたちの感じはどうでしたか?
    質問ばかりですみません💦💦

• 9月7日
  • わんわん

わんわん

めっちゃ寝れましたよ!笑
    こんなに寝ていいのかと思うくらい🙊お陰で退院の日にはすっかり元気でした🙆‍♀️笑

先生は気さくな感じのいい人おじさんですよ☺️

助産師さん達はどこもそうだと思いますが、いい人もいればそうでない人も‥って感じです!私は当たりで良い人が分娩担当してくれました👍
    産後は授乳とかお世話の仕方とか親身になって丁寧に教えてくれる感じではないので、皆さんあっさりしてます😂

• 9月7日
  • yuuum

yuuum

寝れるの、いいですよね😜
    退院したら寝られないですし。

助産師さんたちはそんな感じなんですね☺️たしかに初産だと心配になりそうですが、私にはそれくらいが丁度いいかもです✨✨
    教えていただきありがとうございます💕

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

今中葛西の池下に通ってます❗️
検診の手出し3000円くらい、分娩費が51万〜で、個室料込みです!
今のところ、見ていただいた先生、助産師さんともに優しくて不満はありません。強いて言うならエコーの後に先生と話す時間がないので、聞きたいことがあったらエコーの時にぱぱっと聞かないとってところがありますかね🤔
受診の流れや、なんの検査をしたかなどプリントでくれるので後で見返しやすいです😊

• yuuum

yuuum

今通われてるんですね✨
    池下は小児科でお世話になったことがあります😊
    葛西ならバス1本でいけそうです✨全室個室ってところも惹かれますね。
    ちなみに、送迎があるときいたんですが、どこまでしてくれるとかしってますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも散歩がてら歩いて通院しているのでまだ送迎のことは知らないのです😭💦すみません。
    でも区内で平日なら受付で予約さえすれば送迎大丈夫そうです🤔

• 9月7日
  • yuuum

yuuum

とんでもないです!ありがとうございます✨通うことになったら直接きいてみます!

お近くなんですね☺️羨ましいです❤️うちからはどこもバス・電車じゃないと通いづらくて😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつか送迎してもらうかもしれないので聞いてみたらシェアしますね😊

それが、ちょうどよいバスがなくて徒歩35分なんです🤣江戸川区って縦方向に交通がなくて不便ですよね😱
    なので毎回血圧高めで出ちゃいます😂笑

• 9月7日
  • yuuum

yuuum

ありがとうございます😊
    35分も歩いてるんですかー😱暑いので、無理しないでくださいねー💦私1人目は千葉に住んでいて、歩いて30分くらいだったんですがだんだんおなかが張るようになったので、はな☻さんも気をつけてくださいね😵
    そうなんです。縦方向に移動するとなるとシャトルセブンを使うしかなくて。
    池下も検討してみます!
    ありがとうございます✨✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月は地獄でした🤣そろそろ涼しくなってくる頃かな?と思うので、お腹張らないように気をつけながら通院したいと思います❗️
    シャトルセブンのバス停が近くにあればかなり便利ですよね🤤
    良い病院に巡り会えますように😊
    ちなみに私も杉浦は合いませんでした🤣

• 9月7日
  • yuuum

yuuum

地獄ですよー😭😭
    私なんて保育園送っただけでいまだに汗かいてます😅
    うちはシャトルセブンのバス停、歩いて10分のところにあるので葛西までも通えるかな?と思ってます🤔

杉浦はやはりあう・あわないがあるみたいですねー😣
    私も出産した友人に話すをきいて、やめようと思ってます😥

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方になると最近は涼しくなってきましたが、やはり暑いですよね、蒸し暑い❗️
    歩いて10分なら良いですね😊うちもはやバス停に行くまでに病院までの距離半分は進むんじゃないかってくらい変なところに住んでます🤣泣
    というか、出産までできる産婦人科がもはや少ないです😱❗️

私一人目産んだ後に太ったんですけど、今の子の前に陽性反応あって受診した時に、なんかあった時に責任取れないから大きめの他院をおすすめするって言われたんですよ😭
    でも池下はえ、大丈夫だよってさらっと回答してくれて、安心感を持ちました😭❤️

• 9月7日
  • yuuum

yuuum

出産できる産院、少ないですよねー。婦人科は近くにあるんですが、産科はやってないんです😥
    池下さん、安心できますね✨小児科でかかったときも先生たちみんな優しくて、こどもが泣かずに受診できたくらいでした!

まだまだ暑いので、通院、気をつけてくださいね💦
    色々教えていただき、ありがとうございます💕

• 9月8日