※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.aya Mam⑅︎◡̈︎*
家族・旦那

“産後の仲良し&惚気話があれば”下の話が苦手な方はスルーして下さい✋皆…

“産後の仲良し&惚気話があれば”

下の話が苦手な方はスルーして下さい✋

皆さんはいつ頃からしましたか⁉️

あと
ゴム着用ですか❓生ですか❓

旦那と仲良しは全然いーんですが
ゴムを付けるのが苦手みたいで
生でしたがるし中出しが好きみたいで
したがります‼️🤣

本来
産後は避妊をするのが正しいんだと思うんですが
実際の所皆さんの状況が気になりまして笑笑

皆さんは
どのよーにしてるのか聞きたいです🙇‍♀️

良ければ教えて下さい😆

コメント

ママ

産後3ヶ月くらいですかね!!
生ではしたがりますが、2人目はもうちょっとしてからがいいので怖いのでゴムつけてます🤣🤣
生がいいみたいです!笑

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    3ヶ月くらいが妥当そうです\♡︎/

    やっぱり
    男性って生でしたがるんですね‼️🤣

    私も2人目はまだ先がいーです‼️笑笑

    • 9月7日
  • ママ

    ママ

    産後は、旦那はしたくてしたくて、
    もんもんもんもんしてました🤣🤣

    笑えるくらいです🤣🤣
    生好きですよ!!
    怖くてできませんけど😅
    だからたまに生でばかりしてる人見るとすごいなーと思います!

    • 9月7日
  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    悶々するんでしょーね‼️笑

    旦那もそんな感じです🤣

    生は怖いですよね!

    • 9月7日
くうちゃん

産後はレスでしたw
1年に何度かあったぐらいだったかなと。

今は子どもはもういらないしゴムです。
ピルは合わなくて飲んでませんし、もし出来ても産むつもりで話もしてますがゴムで今のところ出来てません。

が、絶対いらないときは合わないししんどいけどピル飲みますかね。

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    産後は家事に育児にで
    大変ですしねー‼️

    ピルは私は平気なんですけど
    母乳育児なんで
    ピルだめなんで
    やっぱりゴムを考えなきゃなーって感じです😅

    ゴム付けてくれるって
    わかってくれる旦那さんなんですね\♡︎/

    • 9月7日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    子どもが今じゃないなら考えるべきかなと思います。
    命って軽いものでは無いので私は子ども達がこれ以上増えるのが、今ではないと考えてるので💦

    ゴムを苦手でしない人もいて、元パートナーはしない人でそれも出来ない人だったので、まだ良かったですが自分の本能のままに動く人は苦手になりましたね💦💦💦
    私の心情を話したら、尚更大切にしてくれるようになったので💦

    • 9月7日
  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    やっぱりそうですよね‼️

    話て
    ちゃんと付けてくれるよーに
    して頑張ります‼️✋

    大切にしてくれる
    旦那さんで良かったですね❤️

    • 9月7日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    体の負担になるのは奥様ですから、旦那さんが軽く見てるならそこは奥様がきちんとしてあげてください🤗

    うちはゴム絶対つけますが週3.4はしてます😂

    • 9月7日
いちご

産後は1ヶ月検診終わってすぐ再開しました!
旦那さんウキウキで待ってたので笑
今は避妊希望なので基本ゴム使いますがたまーに外出しで生でしてます!
1人目産んだ後は避妊してなくてすぐ2人目授かりました!
産後の1ヶ月検診終わってからはほぼ毎日してますかね笑
空いても2日に1回とか笑
毎日愛してるよってキスやハグしてくれます♡♡

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    産後1ヶ月検診後って
    早いですなぁー‼︎笑笑

    2人目はまだまだ先がいーので
    ゴム付けてほしいんですがね‼️🤣

    毎日って
    お盛んですね❤️😍

    毎日
    愛してるよとか
    キスにハグとか
    ラブラブですねー🥰

    • 9月7日
すみっコでくらしたい

風疹の予防接種してたので3ヶ月で再開しました!
年子妊娠狙ってたので特に避妊はしませんでしたが
2人目の間隔あけたいし仲良しもしたいならゴムなしでは絶対しません。
でもゴム面倒くさがる人なので多分妊活なければレスまっしぐらだったと思います(笑)

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    年子もいーですよね‼️

    ゴムって
    やっぱり面倒なんですね笑笑

    ゴム付けて
    尚且つレスにならないよーに
    頑張ります‼️🤣

    • 9月7日
deleted user

うちは1ヶ月半から再開してました😊
旦那もゴム嫌いで中出しすきです(笑)
生理も2ヶ月なる前に再開してたので、排卵日付近は中に出さないようにしてました!
先月は排卵日付近も気にせずしてたら妊娠しました😂💗

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    一緒ですねー笑笑

    妊娠中なんですね❤️
    2人目おめでとうございます㊗️

    • 9月7日
🌈

上の子産んだあとは2~3ヶ月くらいから再開しました🙌🏻
子供はすぐには望んでなかったのでもちろんゴムありです😊
2人目妊活の時からまたゴムせず中出しでした🙌🏻

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    ゴム付けて
    尚且つレスにならないよーに
    頑張って言ってみます‼️🤣

    • 9月7日
ママリ

1ヶ月たたないうちに💦ゴム無しです💦

いつもゴム無しですよ🤗
ゴム嫌いだそうです笑

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    ゴムの付けた感覚が
    嫌なんでしょうかね⁉️🤣

    1ヶ月経たないでって
    早いですねー‼️

    痛くなかったですか❓笑

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    多分そうだと思います😵😵

    全然でしたよー!怖かったですが大丈夫でした!笑

    • 9月7日
  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    大丈夫だったんですね‼️😆

    痛くない事を
    願っときます笑笑

    • 9月7日
ままり

1人目出産後は
産後1ヶ月でしました!
生でするのが良いらしく
ゴムありますが数回
使ったくらいで後は
外だしです😅

  • F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

    F.aya Mam⑅︎◡̈︎*


    産後1ヶ月って早いですね‼︎

    ゴムを付けるのが
    嫌ならせめて外だしですか‼️🤣

    • 9月7日