※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

昼寝なしの日、夜寝かしつけ終わったあとのぐったり感がやばい(ヽ´ω`)そ…

昼寝なしの日、夜寝かしつけ終わったあとのぐったり感がやばい(ヽ´ω`)
そして高確率で翌日にその疲れ持ち越す(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
あぁ、疲れた···。

コメント

ほのぼのママ

わかります‼️今娘がそんな感じでまだ昼寝することもありますが、子供は元気でもこっちは体がもちません😱たまにぬけがらすぎて、風呂はいる元気もなく、次の日シャワーです😭

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます😊✨
    3歳児、元気ですよね😱ずっと話しかけてくるからずっと答えないといけないし(答えないと永遠にママママ言われます😭)午前中遊びに連れて行って午後夕飯準備やら家事→風呂→寝かしつけと休憩もほぼないのでもうくったくたで💦
    幼稚園入園まであと半年もあるし正直ちょっとしんどいです(ヽ´ω`)←

• 9月7日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

幼稚園早くいって欲しいです(笑)可愛いのは可愛いけど、話せる分生意気にもなってきてるし😅相手するのが楽ではないですね。1人の人間として成長してるのは嬉しいけど。幼稚園入園きまったら、少し気持ちに余裕できるかもです。

• 9月7日
  • びーん🍪

びーん🍪

ああ言えばこう言うし、たくさん話せるようになって嬉しい反面疲れることも増えますよね😭
    わかります、早く幼稚園行ってほしいです💦毎日毎日一緒だとやつぱり余裕なくなります(ヽ´ω`)

• 9月8日