※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

明日が予定日なのに陣痛がこない…笑臨月の経産婦です。一人目は38日と3…

明日が予定日なのに陣痛がこない…笑
臨月の経産婦です。一人目は38日と3日の時に出産したので同じくらいか少し早いくらいだと思ってたのにもう予定日…笑
36週から子宮口も開き始めて、38週の検診では3センチあいてて子宮口も充分柔らかいと言われたのに陣痛がこない。
毎日子供と追いかけっこやスクワットしているんですが、他に何をしたら陣痛きますかね…

コメント

あいあい

私も1人目38週で破水だったのに、2人目は39週突入してしまいました😭
子宮口は先週3センチ開いてて、おしるしも前駆陣痛もばっちりきてるのに1週間待てど暮らせど本陣痛きません💦
よく、歩いたら陣痛くるよ!とか言われるけど歩いても歩いてもぜんぜん来ないですよね😂
リラックスしてたら来るというから一旦陣痛のこと忘れ去ってぼーっとしてたら来ますかね…😥

• おとは

おとは

コメントありがとうございます!
    なかなか本陣痛に繋がりませんよね💧
    私は38くらいからぼーっとしてましたがさすがに予定日になるので焦り始めてます笑

• 9月7日

私も明日予定日です!
私も子宮口4センチぐらい開いてるのに全く陣痛こないです!
今朝からちょいちょいお腹が痛くて、これは来たかな?と思っていると遠のき…を繰り返してます💦

• おとは

おとは

コメントありがとうございます!
    ありますよね…私もそんな感じのことが何度かあってその度にまだなのか…ってなってました笑
    今夜にでも来て欲しいー💧

• 9月7日

退会ユーザー

ホントです!今日こそは!と思って、旦那にもなんかあったら仕事中電話するねとか言ってたのに結局夜に…笑
    明日9時から健診なんですが、臨月入ってからの体重増加がヤバくて、健診前に産みたかったです😭

• 9月7日
  • おとは

おとは

同じくです笑
    臨月はいると一気に増えやすくなりますよね、今夜中に来ることを祈りましょう笑

• 9月7日
ゆん

私も明日予定日です👏
子宮口5~6cmから進まず、明日からまた促進剤予定です😵
病院内を歩き回ったりスクワットしたりして、お腹張るけど陣痛は来ず(笑)
誰かどーやったら陣痛来るかおしえてー🤣❣️笑

• おとは

おとは

遅くなりました!コメントありがとうございます!
    5~6センチから進まないってこともあるんですね💦
    陣痛待ちが一番しんどいですね笑

• 9月8日