※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期で舌が痺れる症状について相談です。食べ物の味は分かるが心配。妊娠による可能性はあるか教えてください。

妊娠超初期で舌とかに痺れあった方いますか?

生理予定日一週間前なんですが昨日あたりから舌に違和感があり、痺れているような感じがします。
食べ物の味はちゃんとわかるんですがなんだろうと心配で、、。
2人目希望なので妊娠によるものならいいんですが

コメント

ままり

初期症状は人によるものもあると思いますが、あまりに変だったら病院へ行かれた方がいいと思います💦

✨かぜきちmama✨

妊娠してから地図状舌というものにはじめてなりました💦
ストレスのようですが、舌がまだらになってて、やけどのような感じでヒリヒリしてました😰
私は病院行かなかったですが、気になるようなら行かれたほうがいいかなと思います🍀

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうゆうのがあるんですね!
    ストレス関係あるかもしれないです💦💦
    どのくらいで治りましたか?

• 9月7日
  • ✨かぜきちmama✨

✨かぜきちmama✨

私自身もびっくりしました!
    妊娠中(中期くらい)に気づいて一度気付いたら治ってたのに、今日出産したんですが、先週コロナと出産でめっちゃ強いストレスあって週末はヒリヒリしてて、ヒリヒリは落ち着いたんですが、まだ舌がまだらの状態です😭

• 9月7日
🔰はじめてのママリ

うあーー!!
お出産おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻
ストレスでなることあるんですね!
私も生理きても治らなかったら病院行ってきます。