※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

実母は食事を作ることは可能ですが、よく食材を腐らせます。一週間分の…

実母は食事を作ることは可能ですが、よく食材を腐らせます。一週間分の食材を過不足なく管理することができません。水炊きしたお鍋の汁をいつまでも片付けをせず、カビもボーフラも湧いていました。片付けてと言っても、『もったいない』と言ってなかなか片付けません。

先日、私が体調不良で、自宅にきて家事を手伝ってもらいました。母が昼に実家で作った料理を保冷対策もなしに夏の炎天下の中持ち歩き、夜ご飯にしてきました。温め直しもせずに、孫に与えたので、母のそういうところが嫌です。
頼っておいて、悪いのですが、嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、うちも実母が嫌いです、、周りのママ友が実家で息抜きしている話を聞くと羨ましいです😓

一番頼りたい人なのに頼るとストレスがたまるって本当に自分って恵まれてないなと思ってしまいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。そうなんです。頼りになるどころか、余計にストレスって感じです。

• 9月7日