※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュロ
家族・旦那

意見が聞きたいです。夫がほぼ毎日、決まった女性とメールやチャットを…

意見が聞きたいです。
夫がほぼ毎日、決まった女性とメールやチャットをしています。その事について喧嘩になりました。
仕事関係の人らしいですがその女性とだけ頻繁にやり取りをしていて、内容は職場の話、仕事の相談、趣味の話です。職場には他にも沢山の人がいます。
他の人とはそれほどやり取りしていません。
特定の異性とだけ頻繁にやり取りするのは止めて欲しいとも伝えましたが、相手は有能なので関係を維持するためにも止める事は出来ないと言われました。有能な人は他にも沢山います。
仕事上だけの付き合いで、毎日、休みの日関係なく、何通もメールをするというのは普通ですか?
相手は同年代、未婚女性です。
職場でも二人が仲良いのは周知されてるようで、お互い仲良い友達だと言っているようです。
夫からはこんな事で仕事の邪魔されるなら離婚も考えると言われました。おかしくないですか?私に対する愛より仕事、女性との関係が優先なんだと思うと哀しくて情けないです。私の理解が足りないのでしょうか、何が正しいのか分からなくなりそうです。

コメント

正直その女性に好意があると思います。
不倫するほどでは無いけど
恋愛ごっこ?をしているのかなと😣😣
普段スキンシップや会話は多いですか?😭

• チュロ

チュロ

スキンシップも会話も私からしない限り全くありません。浮気に発展することは100%無いと言ってますが、もし浮気になるような事があれば慰謝料請求して離婚してくれて良いと言われました。私への愛は無いのかと愕然とし、私の存在ってなんだろうと哀しくなってしまいました。

• 9月7日
みかん

チュロさんの感覚が正しいと思います!その女性も、失礼ですがご主人も、常識ないなーと思います💦

• チュロ

チュロ

そうなんです、二人とも非常識ですよね。いくら仲良くても妻子ある既婚者に毎日、時間も休みも関係なくメール送り続ける神経も理解出来ません。それに呑気に返信してる夫も常識がありません。変だよ、って伝えても私の感覚が変だと言い、やめる気は無さそうです。

• 9月7日
きなこ

失礼します。奥さんが疑問をもって少しでも嫌だと思う行為な時点で無しですね!なぜ
奥さんの、言うことよりそっちを優先するのかも謎です。
その事で嫌な気持ちになっていることを考えたら離婚なんて普通言わなくて連絡とることをやめるのがあたりまえやし それある意味逆ギレとあたしなら思いますね🙄

• チュロ

チュロ

そうなんです、最終的には泣いて訴えたのに全く響きませんでした。
    それどころか逆ギレされ、
    いちいちそんな事で仲良かった人との関係崩されなあかんの!?って言ってました。
    嫌だという気持ちを理解してもらう事さえ許されないんですかね、、泣けてきます😢

• 9月7日

会社上司宛に連絡したら如何でしょうか?

仕事時間以外、プライベートでも必要以上に主人と親しげにする女性社員が居て、家族は本当に困惑していますと。

会社同僚達にも仲の良さは公認の様ですし、このまま行けば良からぬ仲に発展するかもしれません。
…となれば、貴社の社員教育の責任も出てくると思いますし、社内を騒がせてしまう事にも成りかねません。
そうなる前に〇〇様から主人と相手女性に節度ある行動を取る様に忠告して頂けないかと思うのですが…。

とかはダメですかね?

• チュロ

チュロ

あれからも夫に止めて欲しいと訴え続けていて、まだ納得はいってないものの、一旦考えてくれるそうです。
    しばらく様子を見て変化が無ければ上司宛への手紙も考えようと思います!ありがとうございます!!

• 9月7日