※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

お腹の痛みや胎動が気になる妊婦さんです。病院に電話して相談するべきでしょうか?

33w5d
明け方から弱ーい軽ーい生理痛みたいのをずっと感じてます。
こんな症状の方、経験された方いますか?

張っているのとは違うような。
胎動はめっちゃあって、これはこれでまた別で痛い😂

まだもう少しお腹にいて貰いたい。
2人目だから動きすぎてるのかなと思いながらもこれから1人目のお迎えへ😢
安静なんてできない⚡️
病院電話したほうがいいのでしょうか😭😭

コメント

ママイ

前駆陣痛では?💡1人目のときありましたが、出産はそこから3週間後くらいでした!
規則的じゃなければよくあることだから問題ないって言われましたが個人差もあると思うので電話したら安心かと思います‼︎

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    これも前駆陣痛ですか😳3週間後と思うと本当に間近に感じます💦
    昨夜から落ち着いてきて様子見てます。また痛みが出たら電話しようかとおもいます😣アドバイスありがとうございます😊💕

• 9月8日
ママリ

予定日同じかもです😍
私は入院中ですー私も今日朝から体調もおかしくお腹も痛いしでエコーしてもらいました

生理痛みたいな痛みがあったらすぐ教えてねー!って言われてます
けど張ってないならどうなんだろ😭
電話して聞いてみても良さそうですね😭

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    ごめんなさい、私1日勘違いしてました。予定日10/20です😣でもほぼ一緒ですよね😅💖
    入院されているのですね😢少しでも退院できるといいですね。上の子がいたら心配な事も多いことと思います😢
    様子見て私も無理せず電話してみようと思いました!

• 9月8日
みゆ

わたしも予定日同じかもです♡

張りや、痛みがあって
切迫早産で自宅安静です

上の子がいて
安静は無理ですが
横になっておさまらないようなら病院に相談したほうがいいと思います

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    ごめんなさい、私1日勘違いしていて予定日10/20でした。でもほぼ一緒で心強いです🥺💕
    自宅安静もきっとなかなか難しいですよね😣上の子がいると尚更かと思いますが、あと少しお互い頑張りましょう😢😢
    様子が変に感じたら病院電話してみます!ありがとうございます😊

• 9月8日
柚葉

私も予定日一緒です☺
こんなに同じ方が居てびっくりですが嬉しくなりコメントしてしまいました。

私も張りが酷かったり、少し痛みを感じると早く産まれないか不安になる気持ちとても分かります。

受診日がすぐじゃなくて心配でしたら電話して安心した方が良いのかな?と思いました🌸

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    ごめんなさい、私1日勘違いしていて予定日10/20です!😖でもほぼ一緒です🥺💕

ちょっとの変化も敏感になってしまいますよね😭😭
    検診も終わったばっかでまだ2週間近くあったので余計に不安になってしまいました。。
    今は少し落ち着いてますが、また不安があったときは電話してみようと思います😌ありがとうございます💕

• 9月8日