※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰 あや
サプリ・健康

体重・ダイエットについての質問です😰妊娠3ヶ月の時体重が58キロでした…

こんにちは!!
体重・ダイエットについての質問です😰
妊娠3ヶ月の時体重が58キロでした
今9ヶ月なんですがなんと体重が71キロ…‼︎
今はキープして70.71を行ったり来たりしています
産後赤ちゃんを産んでも5キロくらい落ちると
言われましたが体に肉がすごくついています…
産後ダイエットおすすめなどはありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は58、最終的に72キロまでいきました!

産後は食生活に気を配りつつ、筋力低下してるので筋トレや有酸素運動が効果的です🤗

• 🔰 あや

🔰 あや

コメントありがとうございます😭産後何キロくらいになりましたか?😰

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた直後で68キロ
    産後はまた太ってしまって72まで戻って、1ヶ月前からやっとダイエット始めて今65キロくらいです汗💦

• 9月7日
  • 🔰 あや

🔰 あや

そうなんですね😿
    もうここまで体重があがったのは初めてなのでマタってゆーのにも関わらずショックが大きいです😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重計乗って驚きました💦
    生産期は一気に増えたので、今の体重キープするのが良いと思います😭
    でもコロナもあるし、気軽に散歩とかも出来ないですよね😢

• 9月7日
みみ

妊娠前58kg、産む前は73kgでした笑
母乳育児で何もせず59kgまで落ちました🥺
ちなみに正期産入っ毎日1時間散歩してたのに4日で3kg増えました😱
骨盤矯正に行くと良いと聞きました!🥰

みか

私は1人目と2人目のときどっちもめちゃくちゃ太りました笑
あやさんと一緒な感じで169センチ産前約59キロで臨月は2人目のときは75キロくらいでした!たぶん臨月でさらに増えますよ笑
3人目を今妊娠中なので、今度こそ増えすぎないようにしなきゃ!!と思ってます。

私は骨盤矯正ショーツを毎日はいて、20分くらいの簡単な筋トレしていました!
骨盤締めることを意識しまくったので、前より骨盤締まったかもです。
あと、私の場合は母乳をあげていてスルスル体重は減っていき、1年後くらいには産前より軽くなりましたが(今はとっくに元の体重に戻ってます)個人差すごいあると思うのでこればっかりは産んでみないとわからないですね😰