※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

予定日超過中で、陣痛が来るか不安。明日旦那がいるので、今夜から陣痛が来るといいな。突然来ることがあるのか、おしるしがなくても始まることがあるのか知りたい。

今日で40w5d(*_*)
予定日超過中です。

前駆陣痛はたまにあるけど
おしるしはなく…。

検診でNSTつけるも全然張らないし…。

なんだか明日生まれる気がしてたけど
そんなことないのかなぁ(*_*)


陣痛って突然来ますか?
おしるしなく、陣痛から始まった方いらっしゃいますか?

明日旦那お休みだから
今日の夜から陣痛来てほしいなぁ…

コメント

m-t

こんにちは(*´-`)👏

私も予定日超過中です!
明日からバルーン促進剤です💦

質問とはお答え違いますけど
予定日超過一緒だったのでコメント
させてもらいました😆

旦那さんお休みの日に陣痛
きてほしいですね!
ゆっちゃんさんに陣痛きますように
安産お祈りしています😌

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    バルーン促進剤使う前に陣痛くるといいですね💦
    わたしの病院は、
    赤ちゃんが出てくるタイミングを待つみたいで、促進剤は使わないと言われてしまいました(*_*)
    どうか今晩陣痛が来ますように…!

    お互い安産になるといいですね💓

    • 7月10日
マママ★

私は1人目の時に全然産まれる気配がなく下がってもいない、おしるしもないで促進剤ですねと言われていましたが4日過ぎた日に夜中2時に前駆陣痛からの夜23時に出産しました!!☺️
陣痛が来ますように〜!安産でありますように❤️

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ありがとうございます(*´-`)💓
    促進剤も誘発もしない方針の病院なのでなるべく早く陣痛来るといいなぁーって思ってます(T_T)
    自然分娩じゃないときは、
    赤ちゃんに異常があるときらしいので💦

    • 7月10日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

予定日約2週間超過でおしるしも張りもなく、促進剤使う予定で前日から入院しその日の夜陣痛始まりました^ ^
気づいて測るといきなり規則正しく10分間隔でした(´ω`;)

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    おしるしも張りもなく始まったんですね!
    わたしも、お腹全然張らないしおしるしもないので
    ひなちゃんママさんのようにいきなり10分間隔の陣痛がくるといいなぁ…💓

    • 7月10日
deleted user

私も今日で40w5dです(><)!

私は、明日からバルーン+促進剤になりました(´×ω×`)

回答になってませんが💦
陣痛くると良いですね💓
お互い あと少し、マタニティライフ楽しめると良いですね(ˊ꒳ˋ)♥︎

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    同じ超過の人がいて心強いです(T_T)💓
    明日からバルーン促進剤、がんばってください!

    • 7月10日