※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

女の子希望です。今生理中で9月4日の金曜日にきて3日目です!ルナルナで…

女の子希望です。

今生理中で9月4日の金曜日にきて3日目です!
ルナルナでは排卵日は20日なので3日前の17日に本番をしようかと思っています。
でも今日、ラルーンをダウンロードしたんですがルナルナと排卵日が違います。
ラルーンは22日です。
8月は2日~11日が生理でした。
排卵日ってみなさんはどうやって知ってますか?
今月に妊活をしようとしてるので😭

あとライム洗浄の時、みなさんはインクリア、クリーンシャワーのどちら使いましたか?
オススメありますか?
いつ洗浄しましたか?

できることはしたいと旦那と話し合いやる予定は↓
・ベイビーサポートガール(ライム入れてみようかと。)
・精子を薄くする
・排卵日の3日前に本番
・インクリアかクリーンシャワーのライム洗浄
・腰を上げとく
・旦那にギリギリまで耐えてもらい浅めで出す
・自分は無になる

あとオススメありますか?。
・精子は毎日薄くした方がいいですか?
・ライム洗浄をレモンも聞いたんですがどっちがいいですか?
・排卵日を知りたい。
・みなさんの産み分けの仕方
・体制
・洗浄はいつする?
・ゼリーはいつする?
・ゼリーの後どのぐらいで本番?
・した方がいいこと

色々相談してすみません。
今月なので色々知りたくて。。
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント