※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の初めての誕生日、一升餅とスマッシュケーキは予定。日中の外出先に迷っています。皆さんはどのように過ごしましたか?

来月娘のはじめてのお誕生日です。皆さまどのようにして過ごしましたか?一升餅と、スマッシュケーキは予定してるのですが、日中どこかに出掛けようか迷っています。

コメント

chibikom

もうすぐ1歳のお誕生日、おめでとう🎊ございます🎂

うちは、
一升餅を生まれて初めて着せたベビー服で作ってもらったリュックに入れ担がせる
スマッシュケーキ
選び取りカード
成長時計

をやりました。

特に成長時計は、0ヶ月から11ヶ月までの写真を時計に見立てて作ってもらうポスターで、大変記念になりました。インスタとかで成長時計、でタグ検索するとたくさんでてきますよ!

日中は、写真スタジオに行くのもいいですし、アンパンマンミュージアムなど、ファーストバースデープランがあるパークに行くのも楽しいと思います!

素敵なファーストバースデーになりますように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりましたが沢山のご提案ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 9月20日