※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
産婦人科・小児科

子宮頸がん検査後に出血が続いているが、量は少なく様子見中。水曜日まで続くなら再度相談を考えている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

子宮頸がんの定期検査へ8/4に行き
8/17に検査結果を聞いたところHPVが陽性との事で、3日にポルコスコープを受けたのですが体質の関係で出血が酷く縫われたのですがそこからまた裂けてかなり縫ったみたいです。4日に出血が見られなかったのでガーゼを摘出しました。

息子がお腹にいる時に初めて子宮頸がんの検査を受けたのですが引っかかったため精密検査を受けましたがその時も出血が酷く縫われています。
1ヶ月健診の時は経過観察ということになり、8月に予約していました。

ここまでが前提で話をさせてください💦
4日は血が完全に止まっていましたが
いつかの朝起きてトイレにはいるとオリモノに混じって血が出ていました。
生理の一日目ぐらいの出血量で病院へ電話して聞いてみたところダラダラ出る感じがあれば来て欲しいけど、オリモノに混じってる感じだから様子見ということになりました。

量はあまり変わらず、オリモノにずっと混じって今も出ています💦
ナプキンをつけるほどでもパンツに着く感じでもないのですが、用を足すとそれぐらい出ているのですが、最初検査を受けたときはこんなに長く少量でも血は出てなかったような気がします…。
水曜日まで続くなら電話して見ようと思っていますが、こんなものなのでしょうか😥?
腹痛はあまりないため、判断がしずらく困っていて質問させていただきました💦

同じように検査受けた方、教えてください💦

コメント

R

検査直後は出血しましたが、その後は一度も出血はなかったです。

• 185

185

そうですよね…💦
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月7日
  • R

R

出血が続くと心配になりますよね。
    痛みがなく、量も多くなければ、体質で出血しやすいようですので、検査から1週間くらいは様子見でいいのかな?と思います。

• 9月7日