※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

なんで家だとお昼寝してくれないの?いやそもそも午前中に疲れさせるよう…

なんで家だとお昼寝してくれないの?

いやそもそも午前中に疲れさせるような遊びを
できてないのもあるかもしれないけど

夜中何回もトイレで起きて寝不足で
お腹が大きくなるにつれて身体が思うように
動かないしダルいしで
できないの。そんな遊び。

ほんとに今回の妊娠後期かなり身体が怠くて
1人目の時と全く違う。


動けない。とにかく。


でもそんな体で午前中はなんとか息子を
水遊びさせて

それでも寝なくて。



抱っこで寝かしつけるなんて無理だから
結局車にのせて寝かしつけ。



なんで寝てくれないの?
保育園だと寝るのになんで家だと寝れないの?

わざわざ寝かしつけに車出したくない。


せめて寝ないなら夜まで絶対起きててよ。
絶対変な時間に寝るでしょ。


頭おかしくなりそう。
こっちも怠くて動けないの。


保育園今は週3回とかだけどもう毎日に変更しようかな。

もうお昼寝してくれないことにストレスを
感じすぎて泣けてきます。


息子に対しても優しくできなくなる。

コメント