※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
お出かけ

ポーネルンドキドキドに行ってみたいんですが1歳半でも楽しめますか🥺?普…

ポーネルンドキドキドに行ってみたいんですが1歳半でも楽しめますか🥺?


普段公園ばかりてキッズスペースあまり行った事なくて緊張してます😂笑

コメント

エルモ

私は息子が11ヶ月の時に行きました。ベビーコーナーもありますし、その他にボールプールやおままごとコーナーバルーンマットもあって息子は笑顔でしたよ!
十分楽しめます!

  • mmmi

    mmmi

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    ボールプールなど楽しんでくれそうなので行ってみようと思います、ありがとうございます😊

    • 9月7日
はな

キドキドではないのですが、同じボーネルンドのやっているトットガーデンというところに1歳過ぎで行きました。
かなり楽しめましたよ☺️
支援センターとかとは、レベルが違う!と思いました笑
子供の興味が惹きつけられる仕組みが凄かったです。

  • mmmi

    mmmi

    ご回答ありがとうございます!
    すごく魅力的な響きです🤤
    行ってみようと思います、ありがとうございます😊

    • 9月7日
deleted user

うちの子は1歳の頃でも好きでしたね。
平日の午前中に行くと就園前の子しかいないので遊びやすいと思います😊

  • mmmi

    mmmi

    ご回答ありがとうございます!
    良い情報をありがとうございます🥺
    午前中に行ってみようと思います!

    • 9月7日