※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹帯の良さと使わなかった方の意見を聞きたいです。トコちゃんベルト2を購入するか悩んでいます。ありがとうございます。

腹帯買われた方にお聞きしたいです。
トコちゃんベルト2を購入するか悩んでます。
人によれば妊婦ガードルで良かったという人もいますし、結局腹帯使わなかったという口コミもみます。
確かにトイレでは面倒だなと感じます。腰痛があれば腹帯あった方が良いんでしょうが🤔
戌の日も宮司さんに頼むのではなく、気持ちの問題ですし自分たちで祈れば同じかなと思って、簡易的に済ませようかなとも考えています。

腹帯の良さと、使わなかった方の意見両方お聞きしたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

他の腹帯をあまり使わなかったのでご参考にならないかもしれませんが💦 

トコちゃんベルト2、すごく色々な人からすすめられて使ってみました。
後期になって腰痛が出てきたので
家事や仕事で立つとき、散歩のときだけ付けました。
着けると全然、腰の痛みが違って感激しました🥺✨  

(でも、暑いのと結構圧迫感があるので、短時間しか着けていません😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛はいずれ出てくるだろうなとは思ってます😣
    少し高くても2人目も考えていますし、それを思うとそこまで高くもないですし買ってしまおうかと思います。
    ありがとうございます!!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

お返事そしてグッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

腰痛防止&腰痛対策に効果あると思います🤗ぜひぜひ✨

• 9月8日