※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

子供がシマウマのおもちゃを噛んで耳を飲み込んだ。様子は変わらず。出るまで様子見ですか?クリニックに連絡できず。

子供が木のシマウマのおもちゃを噛んでて、口モグモグしてると思ってシマウマ確認したら耳が少し欠けてました。3ミリくらいかと思いますが飲み込んだようです。様子は変わりないです。うんちで出てくるまで様子見ですか?
クリニックは時間外で電話繋がらなくて💦

コメント

2児ママ

変わりなければ大丈夫だと思います!

• もみじ

もみじ

ありがとうございます。ご飯食べさせて大丈夫ですかね?😣

• 9月7日
  • 2児ママ

2児ママ

大丈夫ですよ!

• 9月7日
  • もみじ

もみじ

ご飯食べさせました😌今もいつもと変わらないので、うんちで出てくるのを待つことにします。
    教えて下さってありがとうございました😌✨

• 9月7日
はじめてのママリ

私も以前イヤホンの先端のゴムの部分飲み込んでしまいました💦
3日後ぐらいにうんちと出てきました!元気そうにしていて普段と同じ様な感じなら大丈夫だと思います☺️

• もみじ

もみじ

イヤホンのゴム💦💦
    いつもと変わらない様子でご飯もたくさん食べたので、うんちで出てくるのを待つことにします😌✨
    教えて下さってありがとうございます✨

• 9月7日