※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週目で胎動がまだ感じられません。胎動はいつ頃感じられましたか?茶色っぽいおりものについて経験がありますか?

妊娠18週目ですがまだ胎動がないです。
みなさんどのぐらいで胎動がありましたか...?
あと、妊娠中ずっと茶色っぽい織物だったかたいますか?

コメント

ママリ

胎動、一人目は20週すぎてから分かりました😃
(二人目が19週くらい)

織物は時々茶色っぽいのが出ました💦が、健診では毎回何も言われませんでしたm(_ _)m

mam☆★

1人目は20週頃で、2人目は18週頃でした!

ママリ

先週の初め(ちょうど20週入ったあたり)からようやく、夜ゆっくりしている時にぽこぽこと分かるようになりました!
周りの子が18週でもうわかると言ってて心配でしたが、大丈夫でしたよ🙆‍♀️あと数週間で分かるといいですね☺️

と

わたしは18週くらいで胎動感じました💕
12週で一度赤っぽいピンクっぽい織物が出て、17週くらいまでずっと茶オリが続いてました💦

3兄妹ママ

初産ですが、19w1dで気のせいか分からないほどの弱々しい胎嚢を感じました。
その時は気のせいなのかただお腹が痙攣してるだけなのか分かりませんでしたが、2、3日後からポコポコが続き胎動だったんだと分かりました。